ルネスタと同じ効果?ハイプナイトとは

多すぎる薬
ルネスタと同じ効果もあって、経済的にも優しい睡眠薬ハイプナイトを知っていますか?
ハイプナイトは海外ジェネリックの中でも知名度が高く、たくさんの睡眠薬ユーザーに使用されています。
ここでは、ハイプナイトがどのような睡眠薬か、どこで買えばいいのかをご紹介します。

●ハイプナイトってどんな薬?
ハイプナイトはルネスタのジェネリック薬品で、なかなか寝つけない人に最適な睡眠薬です。 ジェネリック薬品とは、新薬と同じ成分・品質・使用目的で作られた薬です。
同じ効果を得ながら安く購入することができ、お財布にも優しい薬です。
ハイプナイトの特徴と副作用をみていきましょう。

特徴
・寝つきの悪い人に向いていて、即効性がある
・服用してから15分~30分または1時間以内に効果を発揮
・作用時間は5時間ほど持続し、朝時間通り起きたい方におすすめ
主な副作用
・ふらふらする
・めまい
・頭が重い感じがする

ハイプナイトに含まれているエスゾピクロンは、脳が興奮を抑えリラックス状態にしてくれます。
寝つけない他に、不安や眠れないことに対して焦りを感じてしまう方は一度試してみてはいかがでしょうか。
ルネスタと同じ効果が得られるハイプナイトですが、副作用も同等に現れ始めます。きちんと用法用量を守り正しく服用しましょう。

●ハイプナイトは通販で買える
ハイプナイトを手に入れるためには、個人輸入代行サービスを使ってみましょう。
個人輸入は、商品を選ぶだけで後は代行業者に任せることができます 。外国語が苦手でも安心してハイプナイトを買えます。
ただし海外製品の服用は、自己責任なので本当に必要かどうかを考えた上で注文しましょう。

ルネスタは欲しいけど病院で人目が気になる方、待ち時間を我慢できない方は一度個人輸入を試してみてはいかがでしょうか?